よしなしごと

よしなし‐ごと【由無事・由無言】つまらないこと。益のないこと。たわいもないこと。とりとめもないこと。

テツ、アクアの3人で伊丹スカイパークへ行ってみた。駐車場に近づいてびっくり、なんと駐車待ちの車が行列していた。思ったよりも回転が速くて、15分くらい待って入ることが出来た。とってもいい天気だったから、手軽なレジャーとしてみんな来るんだね。とはいえ、園内は広いので、そんなに混雑しているような感じはしない。着陸は原田スカイランドのほうが迫力あるけど、ここだと離陸がちょうど正面に見える。MD、ボンバルディアボーイングエアバス、サーブなどなど。。。コンビニ弁当を食べて、お茶を飲んで、自販機でアイスクリームを買って食べて帰った。