よしなしごと

よしなし‐ごと【由無事・由無言】つまらないこと。益のないこと。たわいもないこと。とりとめもないこと。

さくらさん(id:sakura464:20080605)のところで知った川上ユキさんの本を借りてみました。

カエテミル―インテリアのアイデアBOOK

カエテミル―インテリアのアイデアBOOK

イラストなのがかえってわかりやすいですよ〜というさくらさんのコメント通り、開くページ開くページ、そうか!なるほど!と納得させられております。すぐにでも取り入れたいのは間接照明。アクアが東京に行って一人で過ごす時間が増えたので、就寝前のひとときを白熱灯色のやわらかい光のなかでくつろぐのも良いかも〜などと夢想しております。

新刊の「もっとカエテミル」は予約が10人くらい入ってて、借りられるのは少し先になりそうだけどとっても楽しみ。