よしなしごと

よしなし‐ごと【由無事・由無言】つまらないこと。益のないこと。たわいもないこと。とりとめもないこと。

紅玉の季節になると必ず作るアプフェル・クーヘン。

        • -

今更、なんですが、

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

にはまっております。1年以上前にDSを入手したときに一緒に買ったソフトですが、アクアに貸したらそのまま戻って来ませんでした。再びやりたいな〜と思ってアクアに「返して!」とお願いしたら、

「家とかけっこう大きくなってるし、できればお母さん専用に新しく買って!」

と断られてしまいました。というわけで新しく買い求めて再トライ。今週はどんぐり祭りなので、どんぐり拾いに精を出すつもりです。