よしなしごと

よしなし‐ごと【由無事・由無言】つまらないこと。益のないこと。たわいもないこと。とりとめもないこと。

※淡路島の2日目を追加。http://d.hatena.ne.jp/tsunmemo/20060618


飛行機の離陸の音で目が覚めた。お昼前まで雨脚が激しかった。FOMAのデータリンクソフトをダウンロードして、携帯電話とパソコンを接続してみた。わあすごい、ケイタイのデータ、取り込むことができるわ。写真のデータも。これまで自分にとっての携帯電話は外に持って出る電話でしかなかった。でもこれからは、電話もできる、音楽も聴ける、楽しいおもちゃになりそう。。。今はまっているのはデコメール。あれこれデータを探しては、夫にメールを送っている。家族間は料金がかからないので、一石二鳥なのだー。


昨日、2週間ぶりにシャワーをしたようすけ。胸のあたりがまだぬれている。カメラをいたずらしようとずんずん寄ってきた所をぱちり。

        • -

ここのところちょいちょい見かけるバトルを夫婦でやってみた。「よ○○○」は夫の名前である。

[よ○○○] 攻撃:86 素早さ:17 防御:20 命中:15 運:78 HP:222
[つん] 攻撃:70 素早さ:69 防御:45 命中:79 運:46 HP:127

よ○○○ vs つん戦闘開始!!
[つん]の攻撃 HIT [よ○○○]は89のダメージを受けた。
[よ○○○]の攻撃 HIT [つん]は115のダメージを受けた。
[つん]の攻撃 HIT [よ○○○]は89のダメージを受けた。
[よ○○○]の攻撃 MISS [つん]は攻撃を回避した。
[つん]の攻撃 HIT [よ○○○]は139のダメージを受けた。
[つん]が[よ○○○]を倒しました(ラウンド数:3)。


はやり夫婦げんかというものは妻が勝つものなのかしらんorz。。。