よしなしごと

よしなし‐ごと【由無事・由無言】つまらないこと。益のないこと。たわいもないこと。とりとめもないこと。

神戸花鳥園のオープンが、3月15日(水)に決定した模様!

        • -

福岡の物件(夫の住まい候補)が送られてきた。家族で住むならかなり真剣に選ぶところだけれど、最終的には夫が気に入ったところにすればいいと思うので、気が楽。どんなところかなあと想像しながら不動産屋さんの案内図を見ている。

No. エリア 間取 面積 築年月 駐車場 備考
大名 1LDK 43.75 H12.3 あり 文字がつぶれて読めない
警固 1LDK 41.29 H17.11 あり(機械式) 設備充実
大手門 1R 42.45 H15.4 なし 小規模、ペット不可とな
大手門 1LDK 43.86 H15.2 なし オール電化
西公園 1LDK 34.55 H9.2 あり 小規模
平尾 1LDK いろいろ 新築 あり(機械式) でかい
西大濠 2LDK --- H1.8 なし 広い
唐人町 1DK --- H5.11 あり 単身赴任者用/家具・まかない付

↓場所はかなりいいかげん。

※3/10追記。福岡への荷物の到着は、中1日では無理かもしれない、とのこと。単身で荷物が少ないから、ほかの荷物と混載で運ばれるため。

        • -

晩御飯は、焼魚(からすがれい)、豚肉とキムチの炒め物、薩摩汁(昨夜の残り物)。