よしなしごと

よしなし‐ごと【由無事・由無言】つまらないこと。益のないこと。たわいもないこと。とりとめもないこと。

tsunmemo2005-11-29

画像は昨日の続き。仁王立ちようすけ。ちょっとでもケージに手を入れようとするとがぶっと攻撃してくる。ここが自分の縄張りだと主張してるのか…。

なんとなく気分が浮き立たず、物事を素直に受け止めることができない。ついひがみっぽく考えてしまう。しゃべった後になって後悔しそうで、自分からは発言したくない。そんな自分が鬱陶しい。

そういえば、しろちび号の走行距離が昨日3,000kmを越えたのだった。車が来て4ヶ月だから、ひと月約750km。ん、こんなもんかな。でも、しろちび号がやってきて車での行動範囲が確実に広がったように思う。これからも臆することなくあちこちに出掛けていきたいなあと思う。