よしなしごと

よしなし‐ごと【由無事・由無言】つまらないこと。益のないこと。たわいもないこと。とりとめもないこと。

呼び名を付けました。

  • 夫: テツ

鉄でできてるものがなぜか好き。飛行機に鉄道に車。その関心は多岐にわたり蘊蓄語りのスイッチが入ると止まらない。電気量販店では白物家電における鋼板の質をチェックせずにはいられないというマニアックぶり。

  • 娘: アクア

生まれたときからなぜか青が好き。たとえば、よく遊んだおもちゃに、

があるのだが、いつも青の輪っかを手に持ってしゃぶっていた。

というわけで、今後は文中ではこの名前で呼ぼうと思います。どうぞ今後ともごひいきに。