よしなしごと

よしなし‐ごと【由無事・由無言】つまらないこと。益のないこと。たわいもないこと。とりとめもないこと。

「ベトナムめし楽食大図鑑」

読んでいる本。

ベトナムめし楽食大図鑑

ベトナムめし楽食大図鑑

ベトナム行きたい〜と唱え続けて何年になるかしらん。ハノイホーチミンではずいぶん雰囲気が違うらしいけど、その両方を訪れる日が来ますように。。。んで、ベトナムを経験したあとは、ラオス(もベトナムほどではないけど、南北に長ーい国なんだなあ)−カンボジアなんてのも面白いと思う。

職場ではまたしても捏○事件がらみでばたばた。一段落したとばかり思っていたんだけど。いろいろなことが判明したり、連絡を取り合ったり、話し合ったり、事務方がまったく役に立たなかったり、怒濤の一日であった。